令和6年度7月「えんだより」⇒ Click!!

☆おわかれ遠足☆

☆おわかれ遠足☆

とうとう年長さんと一緒に参加する最後の行事となりました。
この日はおわかれ遠足☆

なのはな保育園のおともだち全員でケーズハーバーへ♪
0歳児さん1歳児さんはお散歩カートに乗り、2歳児さんと以上児さんは手を繋いで歩いて向かいました^^

到着したあとは芝生でおやつを食べたり、みんなでしっぽ取りをしたり全員で遊びました♪
年長さんはもう脚が速いので先生と本気で追いかけっ子!
こんなに早くなったのかと改めて成長を感じました☆

芝生で遊んだあと、以上児さんは遊覧船へ♪
みんなに「いってらっしゃ~い」と見送られてしゅっぱ~つ^o^

船の上は風が強くて少し肌寒かったですが、目の前まで近づくかもめに大興奮!
みんなでかもめにおやつを上げていました^^

年長さんのおともだちと過ごせる時間もあと少し。
本当に1年はあっという間ですね。

  • URLをコピーしました!
目次